強い意志と行動力のある企業様とだけやらせて頂いています
小規模から大企業に渡るまで、様々なサイト、EC(e-コマース:ネットショップ)の構築と運営コンサルを手がけてきました。単なる受託で言われるままのサイト制作はいたしません。商品やサービスの開発から、サイト設計、運用アドバイスまで、集客や売り上げに責任を持っていくことを基本にしています。数年で売り上げを5倍以上にした企業様もあります。国内シェアを飛躍的に拡大させたケースもあります。1年で50万PVを超えたところもあります。
ただし、「任せたら勝手にやってくれるでしょ」というところとは仕事はしません。本気でないところはこちらのコンサルにはついてこられません。
サイト構築についても、集客コンテンツやブランディング、認知度アップのための様々な施策を想定して設計します。すべてコンサルティング付きが基本。制作して納品して終わりという仕事はお引き受けしておりません。ブログの書き方や、アクセス解析の仕方までうるさく言います。日報も書いていただいています。当方には「下請けに仕事を出す」という感覚のクライアントはいませんし、そういうところの仕事は受けません。
本当のソーシャル運用にも力を入れています。単にファン数を拡大すればいいだけの施策はナンセンス! 具体的にソーシャル運用をどのように集客に結びつけていくか、箸の上げ下ろしに近い形で細かく指導します。テクニックとしてのSEO対策は意味が無くなりました。本当にユーザーの心に響かせるには、テクニックより心、つまりコンテンツが必要なのです。その心を一緒に作り上げていきます。
※2011年から本格的にブログを書き始めたところ、月間100〜最高200万PV近いアクセスがあるようになり、仕事の打診を非常に多くいただいております。自分の会社のサイトまでとうてい手が回らず、自分で適当に作ったのでデザインのかけらも無く、なんとかしたいんですが手が回りません・・ただ、レスポンシブ・デザインにはなっております。色気もへったくれもないのはご勘弁を・・・
-
0商品の状態新品、未使用配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便発送元の地域東京都発送までの日数2~3日で発送
ご覧頂きまして、ありがとうございます♪ アウトレットで安く手に入ったので、出品させて頂きます! 送料と手数料で1000円以上は掛かるので、値下げは厳しいかもです…。お気持ち程度☆ でも、ある程度安いと思います♪ 内訳は、 ☆メンズビオレ ボディd 28枚入 液たっぷり 大判サイズ ×3個 ☆ギャッビー バイオコア デオドラントボディペーパー 無香性 徳用タイプ 30枚入 ×1個 ☆シーブリーズ デオウォーター A ミックスフレーバータイプ サマーアイスティーの香り×1個 ホワイトフリージアの香り×1個 ☆シーブリーズ デオウォーター ヴァーベナクールの香り×1個 ☆uno(ウーノ) デザインハード (グロッシー)〈整髪料〉100g ×3個 ☆uno(ウーノ) EX HARD〈整髪料〉80g ×1個 ☆uno(ウーノ) HARD〈整髪料〉80g ×1個 新品未使用ですが、アウトレットで購入した商品なので、パッケージが多少ボロかったりします! 諸般の事情を理解且つ了承出来る方のみご購入くださいませ。 神経質な方はご遠慮下さい。 商品詳細はメーカー様ホームページか通販サイトを御覧ください。 #花王 #Biore #資生堂
-
0
コメントを投稿するにはログインしてください。